ゲーム買っちゃお!
新発売のゲームや人気ゲームタイトル情報を取り扱います。 他にもアニメやホビー情報も扱います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アメ横とか
20051027221211
最近ある用事があって秋葉原によることが多くなりました。

バイトとは何も関係ありませんが
街頭アンケートを行っています。
当然ですがなかなか答えてもらえず、
秋風が身に染みます。

そういえばワンダと巨像の紙袋を持ってる人がたくさんいましたね。

そんな中アメ横に行ってきました。
(アメ横の字がキレイに写りませんでしたorz)
活気があってイキイキしてていいですね。
WPC EXPO
WPC EXPO 2005

WBSで今日から始まったWPC EXPOの特集が組まれてましたね。
マイクロソフトのブースXbox360も出てたみたいです。

私が期待してたSHARP W-ZERO3と京ぽん2の特集は
残念ながらありませんでしたorz
ヨドバシ アキバ館
20051020001725.jpg


本日は用があったので秋葉原に行ってきました。
そして帰りにヨドバシのアキバ館にも行ってきました(`・ω・´)
というか本当にここ広いですね。
ここ見るだけで1日かかりそうなくらい広い。

SEEDの連合VS.Z.A.F.Tのプロモをやってたので見入ってしまいました。
ちゃんとアストレイ3人娘にも見せ場があるみたいです。

あと9時頃大きな地震がありましたね。
ヨドバシカメラは高いから?かなり揺れて怖かったです。
店内放送で警備員さんが点検してたりなんか物騒でした。

こんどは暇なときにゆっくりまた行きたいですね。
近況とか
学校の方が忙しくなかなかお仕事に入れません。
ゲーム売り場の仕事から離れちゃうと
やっぱり情報全然入ってこないですね?。
デスクワークなので売り場に行く用もないしサボる訳にもいかないので
泣きながら我慢の日々です。・゚・(ノД`)・゚・。

学校ではビジネスプランを必死に検討中です。
ゲーム・ホビー業界に貢献できるプランなので気合いれてやってます。
機動戦士ガンダムSEED 連合 VS. Z.A.F.T. インパルス参戦!
知ってる人も多いと思いますが
10月11日にアーケードの連合 VS. Z.A.F.T.に
ガンダムSEED DESTINYのインパルスが参戦しました!
しかもフォース・ソード・ブラストと一気に3機も追加されたそうです。

使い勝手はフォースとソードがかなり強そうだとか?
原作はキラのかませ犬にされるわ、キャストは3番目に降ろされるわの
不遇の主人公のシン・アスカには是非頑張ってもらいたいものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
