ゲーム買っちゃお!
新発売のゲームや人気ゲームタイトル情報を取り扱います。 他にもアニメやホビー情報も扱います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京ゲームショウ 来場者過去最高を記録
目標人数を大きく上回り閉幕! 「TGS2005」総来場者数は過去最高の176,056人

ことしの東京ゲームショウ来場者は過去最多の人数だったようですね。
やっぱり新型ハードの続報で盛り上がっていたからでしょうか?

東京ゲームショウに行くと必ずデッカイ肩掛けのビニール袋を
もらえますが、今年はXBOX360の袋があったらしいので欲しかったです。
持って帰るときちょっと恥ずかしいですが結構好きです。
選挙に行ってきた
選挙に行ってきました。

常連さんと話してもも仕事場でも選挙の話題で持ちきりですね。
お昼前にいったのですがいつもより人多かったかな?
裁判官の新任投票は正直わからないですね。

亀井さんとホリエモンの対決の広島6区は注目しています。
ホリエモンは多分議員なんてやらないと思いますけど。
ニンテンドッグズ 3Dパズル
売り場に飾るということで
ニンテンドッグズの3Dパズルを組み立てました。

3Dパズルは初めてだったのですがなかなか難しかったです。
普通のパズルとは違って枠(パネル)が必要ないので
机にちょっと置いて飾るなんてことが出来るのが良いですね。

バリエーションは3種類かな?
ポスターの写真をパズルにしたものでした。
たまごっち新色 発売しました
今日はたまごっちの新色の発売日でした。
先月までとは別のお店なんで様子がわからなかったですが
やっぱり朝からすごい行列というのは相変わらずでした。

ただレジの混乱を防ぐために整理券を配ったらしいので
混乱はそれほど無かったですね。

以前は売り切れちゃうと「朝早くから並んだのに?」
とか文句を言われることもあったんですが、
整理券だとそういうことも無くスムーズに終わりました。

他のお店の人にも勧めてみようかななんて考えてます。
スクウェア・エニックス、タイトーの株式公開買付けに
スクウェア・エニックスとタイトー、株式公開買付けについての共同会見を開催電撃オンラインより

遅れてしまったのですが、大きなニュースなので。
タイトーはアーケードや携帯コンテンツなどに力を入れてるので
スクエニがそこに目をつけたらしいです。

携帯電話のゲームコンテンツはこれから伸びるでしょうし
そうなれば携帯ゲームともシェアの取り合いは必至ですからね。
これからのゲーム業界の先を見据えた上での戦略なのかもしれません。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
