fc2ブログ
ゲーム買っちゃお!
新発売のゲームや人気ゲームタイトル情報を取り扱います。 他にもアニメやホビー情報も扱います。
本日のE3情報
・本田雅一のE3レポート
・後藤弘茂のWeekly海外ニュース

本日のE3速報です。
後藤さんの記事は正直意味がわかりません <(_ _)>
本田さんの記事ではゲーム以外のAV機能も充実してるようです。

その他任天堂の新型ハードも発表された模様!
[本日のE3情報]の続きを読む
第3次スーパーロボット大戦α プロモーション映像
池袋ビックカメラのゲーム予約コーナーで
第3次スパロボαのプロモをやってました。

全部見たわけではないですが、新キャラだと
ストライクのビームライフル(連射)と
フリーダムのハイマットフルバーストをしてました。
それぞれキラのカットイン入り。

テムジンは名前はわかりませんが剣で切りつけてました。

明日はお仕事に入ってるのでもう少しゆっくり(もちろん仕事はしてますよ!)
見れると思います。
ガンダム一年戦争「認めたくないものだな・・・」
今週のケロロ軍曹の時間に一年戦争の新CMありましたね。
このテコ入れでなんとか流れが変わればいいんだろうけど・・・

電撃オンラインのランキングによると
今週はランキング2位(1位は天外魔境III NAMIDA)で、
累計20,9万本の売上だそうです。
[ガンダム一年戦争「認めたくないものだな・・・」]の続きを読む
モブログはじめました
そろそろ学校が始まったので
お店の状況がわからなくなってしまいました。
なので他のお店の陳列具合でも
書ければモブログで書き込みたいと思います。
ガンダムSEED 連合vsZAFT
さっき双葉で連合vsZAFTの技表?が上がってました。
本当がどうかわかりませんがかなりのキャラ数!

に見せかけて装備替えバージョンがたくさん出る模様。
[ガンダムSEED 連合vsZAFT]の続きを読む
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.