ゲーム買っちゃお!
新発売のゲームや人気ゲームタイトル情報を取り扱います。 他にもアニメやホビー情報も扱います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第3次スーパーロボット大戦α  攻略メモ
クォヴレーの機体の「ベルグバウ」を使えるようになりました。

あとストライクやアークエンジェルの面々も出てきましたよ。
以下はネタバレ含みますので注意してください。
(そんなに進んでないので大丈夫だとはおもいますが・・・)
ベルグバウは量産型ニューガンダムの改造を引き継ぐようです。
私は躊躇してENしか上げてなかったですが、バリバリ改造しましょう。
運動性が高く、射程5のP兵器があるので使い勝手は良いですが、
武器が3つしかありません(そのうち1つはEN40消費の全体攻撃)

なのでパートナーのビルトファルケンとうまく立ち回りましょう。
武装の追加を信じて・・・

SEED系はPS装甲のおかげでかなり硬くなってます。
ダメージソースはウイングのバスターライフルやデスサイズのビームシザーズ、ZZのハイパービームサーベルで。
スーパーガンダムのロングライフルやリガズィのメガ・ビームキャノンの援護攻撃も効果的です。
とくにエマさんが必中をつかえるのでかなり重宝。
特に超強気(恐らく)・闘争心・気力(ダメージ)イザークは要注意。
全体攻撃のやっかいなバスターを同じく早めに沈めましょう。

クォヴレーとゼオラはB兵器がないのでジンやシグーを担当。
クルーゼは見切りを持っているので直感必須です。
反撃の全体攻撃が強力なので精神コマンドはケチらずに。

ザフトメンバーは仲間にならないんですかね?
とりあえあずアスランはキラに倒させているんですが
ディアッカは仲間になってほしいなぁ・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。