ゲーム買っちゃお!
新発売のゲームや人気ゲームタイトル情報を取り扱います。 他にもアニメやホビー情報も扱います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
舞-HiME 運命の系統樹 プレイ日記その4
なつき・舞衣に続いて残りの3人について書きたいと思います。
攻略もさほど難しいところもなくマメにセーブをしていけば問題ないと思います。

あんまりテキスト中心のADVってやらないんですが、
繰り返しするときは「あらすじ」モードってすごく便利ですね。

それとアナザーストーリーの真白は
先に他の4人のストーリを見ないと出ないようです。
・美袋命ルート
このゲームで一番イメージが違うのがこの命じゃないでしょうか?
なんかすごく可愛いぞ。
命と奈緒の不思議な関係が印象深かったりします。

しかしここでもインパクトがあるのが静流さん。
また泣けます。・゚・(ノД`)・゚・。

ラスボスとの戦闘はセーブをしましょう。
選択肢によって最後のEDが分岐してます。


・深優グリーアルート
他の4人とストーリーが大きく変わるので外伝的な扱いでしょうか?
そのせいか深優は2週目から攻略可能です。
深優のチャイルド「カマエル」の召還シーンがカッコイイです。
戦闘がやや厳しい印象なのでセーブをマメにしましょう。

・天川朔夜ルート
オリジナルキャラの朔夜なんですがかなり異彩を放ってます。
個人的にはこのルートが一番凹みましたorz

注意するとこは林間学校で
「賢く?」の選択肢を選びましょう。
「迷惑?」を選ぶと碧先生にお説教されます。

そこ以外は選択肢や戦闘も問題ないと思います。
テキストに集中しましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
