ゲーム買っちゃお!
新発売のゲームや人気ゲームタイトル情報を取り扱います。 他にもアニメやホビー情報も扱います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
舞-HiME 運命の系統樹 プレイ日記その3
昨日のブログをつけたあとにそのままやり続けてました(^^;

結局全員クリアーしてしまいました。

しかしアナザーストーリーの真白が出てこない・・・
どうすればいいんでしょうか?

さてそろそろ個別シナリオの感想や簡単な攻略方法を書きたいと思います。
ネタバレも含むと思うのでそこは注意してください。
・玖珂なつきルート
文句なしに一番ですね。
もともとなつき&静流が好きだったのもありますが。
母親と静流との決別シーンは涙無くては見れません。・゚・(ノД`)・゚・。
すべてのEDの中でもハッピーエンドなんじゃないでしょうか?

攻略は一本道なこのゲームの中で一番攻略が難しいのかも。
・MAP画面で青が2つ出たときは教会に行く
・16日の教会で『HiMEについて話す』を選ぶこと
・ラスボス戦ではセーブ必須ということ
くらいでしょうか。

・鴇羽舞衣ルート
メインヒロインですが、正直周りが濃いので霞み気味です。
このルートでカグツチの額の剣、主人公の銅剣の秘密がわかります。
攻略で難しいところは特にありません。
・MAPでオレンジの選択肢が2つでたら病院を優先
これで大丈夫だと思います。

EDはハッピーとは言えませんでした。
巧海君の話はこれまた泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみにアナザーストーリの凪と巧海君の出来の良い姉を持つと苦労する話はグッときます。

っていうかこのゲームで泣いてばかりだ。・゚・(ノД`)・゚・。

人気blogランキング人気blogランキング参加中!よかったらクリックお願いします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。