ゲーム買っちゃお!
新発売のゲームや人気ゲームタイトル情報を取り扱います。 他にもアニメやホビー情報も扱います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
舞-HiME 運命の系統樹 プレイ日記
寝不足上等で舞-HiMEやっています。
おかげで今日はフラフラでした。

まずはいろんなキャラとの会話を楽しみたかったので
いろんな場所でいろんな人に話しかけます。

結果、特定の人物ルートに続かずバッドエンドorz

次は気を取り直して「玖珂なつき」ルートを攻略中。
玖珂なつきは一見クールなんだけどボケだったり、
アニメ版ではオチ担当(?)な役回りが多かったですが、
ゲームではクールなんだけどやけに可愛らしいという印象なキャラだったりします。

サーカス公式にはシナリオライターのまりさんが
「犬なつき」というキャラを描いてますがまさにそんな愛すべきキャラです。
ゲームやるまではそこまで好きではありませんでしたが、
一転して大ファンになりました。

そしてなつきの親友でありよき理解者、藤野静流がいます。
実は彼女も愛故に戦うことになるのですが・・・
この二人はすごく好きなんですが、アニメと描かれ方が違います。
お恥ずかしながらこのシーンで泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
