ゲーム買っちゃお!
新発売のゲームや人気ゲームタイトル情報を取り扱います。 他にもアニメやホビー情報も扱います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/26日発売のゲームなど
今日はかなりのタイトルが発売されたわけですが、
中でもビックタイトルはやはりナムコ クロス カプコン(AA)でしょうか。

23時現在で3位。1?2週間で配送ということは在庫分完売?

4位のティアリングサーガシリーズ ベルウィックサーガ(AA)もないみたいですね。

PS2本体 セラミック・ホワイト(AA)はまだあるようです。
ちなみにバイト先には3台入ってました。
もう今日で売れちゃったかな?
半熟英雄4 ~7人の半熟英雄~ (AA)はあんまり幸先良くないみたいですね。
初代のファンはかなりいると思うのですがイマイチ取り込めてない感があるかも。

それにしても東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング(AA)は人気ありますね。
お店でも高めの年齢層の人に結構売れたんですが。
「脳のトレーニングのアレください、アレ」
というお客さんが多かったのが印象に残ってます。
名前長すぎですよねw

人気blogランキング人気blogランキング参加中!よかったらクリックお願いします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

「トラックバック」を
させて頂きました。
ありがとうございます。
2005/05/27
(金) 17:17:34 | URL | 姐 #klHP.c3s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
