ゲーム買っちゃお!
新発売のゲームや人気ゲームタイトル情報を取り扱います。 他にもアニメやホビー情報も扱います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガンダムSEED 連合vsZAFT
さっき双葉で連合vsZAFTの技表?が上がってました。
本当がどうかわかりませんがかなりのキャラ数!

に見せかけて装備替えバージョンがたくさん出る模様。
乗ってた機体は
連合(+オーブ?)
・フリーダム
・ジャスティス
・ストライク(エール・ソード・ランチャー)
・ストライク単体(ビームライフル・バズーカ)
・ストライクルージュ
・カラミティ
・レイダー
・フォビドゥン
・ストライクダガー
・M1アストレイ

ZAFT
・イージス
・バスター
・デュエル
・ブリッツ
・ジン(マシンガン・バズーカ・ビーム砲)
・バクゥ(ミサイル・レールキャノン)
・ラゴゥ
・ディン
・ゲイツ(ノーマル・指揮官機)

これだけいました。
なんかストライクの数が偉いことに、あと高コスト機ばっかな機が・・・
とりあえずバクゥがいるのでZAFTに決めました。

あとはレッドフレームとブルーフレーム出して欲しいよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
連合vsザフト
初めまして。
うわさによると空中戦が今までより楽しいとか...
2005/04/21
(木) 17:11:07 | URL | サブ #-[ 編集]
レッドフレームとブルーフレームは絶対の出なくちゃ駄目だと思います
チームアストレイの代表的MSなのに何故無いのだろう?
2005/08/23
(火) 14:41:13 | URL | ゲーセンの気候師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
