ゲーム買っちゃお!
新発売のゲームや人気ゲームタイトル情報を取り扱います。 他にもアニメやホビー情報も扱います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン発売
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド

ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

本日発売ですね。
多くのところは限定版の予約を締め切っているので
店頭販売分は少ないかな?

コレと一緒に明日発売の白いPSPを買う人も多いみたいですね。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック セラミックホワイト
いまいちキラーソフトが出ない携帯ゲーム業界だけに
ソニーも期待してるでしょう。

ちなみに知り合いの人がPSPでエウレカセブンのスペシャルパック(UMD)を見てたのですが、
動画再生はPSPが一歩リードですかね。
UMDが普及して生UMDやメモステが安くなるなら
かなりいろんな事に使えそうだなぁと今更ながら思いました。
交響詩篇エウレカセブン 1 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)
交響詩篇エウレカセブン 2 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
6月から予約してたゲームが到着しました
2005/09/14(水) 15:29:23 | blog.ps4.jp
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
