ゲーム買っちゃお!
新発売のゲームや人気ゲームタイトル情報を取り扱います。 他にもアニメやホビー情報も扱います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第3次スーパーロボット大戦α  攻略メモ6 42話「超勇者黙示録」
のそのそやってますが何とかジェネシックガオガイガー出てきました。

現在42話でお金稼ぎが出来るので全滅プレイで少し稼いでいます。
42話は2部構成ですが途中にインターミッションを挟むので
ゼロカスタムと覚醒を使えるキャラ(カミーユやプルツーが適任)
で小隊を組みます。
出撃MAPの位置を3番目にして出撃。

加速と覚醒を使ってパルパレーパの方へ移動。
パルパレーパ本体の正面の位置でMAP兵器のツインバスターライフルが
全てのパルパレーパに当たる位置があるので
そこから魂を掛けたツインバスターライフルを撃ちます。
だいたい魂MAP兵器2回&MAP1回で倒せるので最後に幸運を使います。
これで大体20万近くのお金が手に入ります。

SPが足りないようなら期待を使えるキャラを入れましょう。
あとは強力な全体P兵器(真ゲッターやフリーダム)で2小隊は倒せるのでこれで約10万なので1ターンで計30万ほど稼げます。
稼いだら凱をパルパレーパ本体に攻撃させてゲームオーバーを繰り返します。

1ターンでさくさく稼げるのと、前半で熟練度を取っているので
熟練度を取りこぼさずにいられるのでオススメの稼ぐ場所だと思います。

ただアクションリプレイの10月号にはもうスパロボのコードが載ってるみたいですね。
時間短縮で使ってしまおうかジレンマがorz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。