ゲーム買っちゃお!
新発売のゲームや人気ゲームタイトル情報を取り扱います。 他にもアニメやホビー情報も扱います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウィルコム新機種発売
本日ウィルコムのWX310KとWX310SAが発売になりました。
WX310K(京ぽん2)はオペラブラウザ&パケット定額を搭載してヒットしたPHS(京ぽん)の後継機です。
カスタマイズ性が高くブルートゥース搭載でネット接続に特化した機種です。

WX310SA(洋ぽん)はネットフロントブラウザとJAVAを積んだサンヨー製のPHSです。
京ぽんで不満点の多いソフトウェアの完成度が高く、
使い勝手のよさが特徴です。

どちらも非常に魅力的なのですが、
来月発売の「W-ZERO3」にも激しく興味を惹かれてどれにしようか悩んでます…
TALKMAN好評
今日新宿を回る用事があったんですが、
TALKMAN売り切れのところが結構ありました。
CMもやってましたが
PSPソフトのヒットは久しぶりでしょうか?

英語だけと思ってましたが、
韓国語や中国語もできるとの話。
メインのユーザーは何処の層なんでしょうか?
ちょっと想像つかないので気になったりします。 
17日発売のソフト
17日もっとも売れたのが
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.Tとのことです。
これとTALKMANが発売即日完売。
連ザは入荷分が予約でほとんどだったみたいです。

ポケモンは意外なほど売れなかったと、
ゲーム担当の嘆きが聞こえてます。
でもまぁクリスマスでかなり売れそうな気がしますが。
機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T 発売
発売しました。
池袋のビックカメラでは大々的に宣伝してました。
ポケモンが飾ってあった所が
あまり目立たなくてもったいないかも

それにしてもアーケードから約3ヶ月で発売とはペースが早いですね。
新キャラも多いみたいだしDX版(デスティニー)の布石とか?
連合VS ZAFT 明日発売
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き

いよいよ明日発売ですね。
なんかミッションモードが今回無いという話が・・・
アレ結構好きだっただけに残念です。

他にも17日は
ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊
ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊
TALKMAN
J.LEAGUE Winning Eleven 9 Asia Championship
とかなりのゲームラッシュですね。
GB版のシレンにけっこうはまったのでポケモンもやってみたいなぁ。
新しいたまごっち?
もうすぐ新しいたまごっちが出るようですね。
発売日に行列がすごかったたまごっちですが、
さすがに息切れ気味だったので
コレがテコ入れになるかどうかですね。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
