ゲーム買っちゃお!
新発売のゲームや人気ゲームタイトル情報を取り扱います。 他にもアニメやホビー情報も扱います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 発売日決定
最近忙しくて更新をしてませんでしたorz

ゲームもなかなかする暇が無かったのですが
いつのまにか連合vsザフトが11月17日発売になってますね。
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き

一週間も触ってないのですが、
第3次もなんとか51話クリアしてイザークが仲間になりました。
10月になれば落ち着けるのでゆっくり楽しみたいですね。

22日発売のソフト
22日発売のソフトはPSPがよく売れました。
ガンダムバトルタクティクスとプリンセスクラウンは売り切れです。
遥かなる時空の中で3十六夜記は予約分売り切れ。

ガンダムは「やっと無線LANで楽しめるソフトが出た」
と友人が喜んでましたね。
それまでずーっとギレンの野望をやっていたそうです。
0080・08小隊・BD系の人気の機体も使えるのが
ファンには嬉しいです。

プリンセスクラウンはキャラ人気が今でもあるので
移植版でも歓迎されたようです。
今となってはサターン版は中々手に入らないでしょうしね。

売り場の状況をリアルタイムで伝えることが
出来なくなってしまって寂しいです(´・ω・`)
ほぼ日手帳2006 
ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2006

ほぼ日刊イトイ新聞で作っている「ほぼ日手帳2006」注文しました。
ゲームではマザーでおなじみの糸井重里さんを中心に作ってます。
この手帳ものすごいヒット商品で、私は去年存在を知りました。
しかし知ったのが12月完売で見事買えませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

来年こそ買ってみせようと、
私は手帳の隅に「ほぼ日」と書き続けて忘れないようにしていました。
それでも最近まで気づかなかったので危なかったです。
今月の7日?27日まで予約受付なので気づいて良かった(^^;

シルバーがネイビーで悩んだんですが、結局ネイビーに落ち着き増した。
皮ならマリンブルーを選ぶのですがちょっと高いので
今年はナイロンをお試しで使ってみます。
一緒にアドレス帳と下敷きの黒も注文しました。

ほぼ日ストアでは予約注文なので売り切れはないそうです。
先行販売しているロフトではもう人気の色は売り切れてるのもあるみたいですね。
東京ゲームショウ 来場者過去最高を記録
目標人数を大きく上回り閉幕! 「TGS2005」総来場者数は過去最高の176,056人

ことしの東京ゲームショウ来場者は過去最多の人数だったようですね。
やっぱり新型ハードの続報で盛り上がっていたからでしょうか?

東京ゲームショウに行くと必ずデッカイ肩掛けのビニール袋を
もらえますが、今年はXBOX360の袋があったらしいので欲しかったです。
持って帰るときちょっと恥ずかしいですが結構好きです。
ゲームボーイミクロ好評です
ゲームボーイミクロなかなか順調な売れ行きらしいです。

ゲーム担当の人に聞いたら
やっぱり売れ筋はファミコンver.で次がシルバー。
ファミコンミニのマリオと一緒に買って人がほとんどだそうです。
メインの客層は20後半?30台のサラリーマン風男性が多い様子。
私は女性メインだとばかり思っていたので意外でした。

スーツの胸ポケットに入る薄さが人気のようですね。

ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン発売
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド

ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

本日発売ですね。
多くのところは限定版の予約を締め切っているので
店頭販売分は少ないかな?

コレと一緒に明日発売の白いPSPを買う人も多いみたいですね。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック セラミックホワイト
いまいちキラーソフトが出ない携帯ゲーム業界だけに
ソニーも期待してるでしょう。

ちなみに知り合いの人がPSPでエウレカセブンのスペシャルパック(UMD)を見てたのですが、
動画再生はPSPが一歩リードですかね。
UMDが普及して生UMDやメモステが安くなるなら
かなりいろんな事に使えそうだなぁと今更ながら思いました。
交響詩篇エウレカセブン 1 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)
交響詩篇エウレカセブン 2 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)
ゲームボーイミクロ発売しました
いよいよ今日発売しましたゲームボーイミクロ。

実物を見せてもらいましたがちっちゃいですね。
よくもまぁこんな小さいのに詰め込んだなぁという感じです。

数もそこそこ入ってきたのですぐ売り切れはなさそうですが、
それ以上に再販のファミコンミニのスーパーマリオブラザーズの
がたくさん入ってきてました。
これも予約がかなり入ってたので一安心です。

ゲームボーイミクロ(ファミコンバージョン)
ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ(スーパーマリオブラザーズ20周年記念再販)

選挙に行ってきた
選挙に行ってきました。

常連さんと話してもも仕事場でも選挙の話題で持ちきりですね。
お昼前にいったのですがいつもより人多かったかな?
裁判官の新任投票は正直わからないですね。

亀井さんとホリエモンの対決の広島6区は注目しています。
ホリエモンは多分議員なんてやらないと思いますけど。
ラグナロクオンライン オンラインゲームキャンペーン
「明治アーモンドチョコレート」を食べて『ラグナロクオンライン』のアイテムゲット!(電撃オンライン)

オンラインゲームの話題ですが、
明治のアーモンドチョコにROの一日体験チケットがつくそうです。
さらに抽選でゲーム内豪華アイテムとして
「エンジェリンc&ゴーストリングcセット」
「太陽神の兜」
「クラウン&ティアラセット」
などが当たるそうです。

私が引退したときはどれもトンデモナク高いものだったので
これには正直びっくりです。

そろそろ課金をやめてから半年経つのでキャラを消さないためにも
少しだけ復活しようかななんて考えてます。
でも随分変わってるだろうなぁ。
機動戦士ガンダムSEED 連合 VS. Z.A.F.T. PS2版発売決定
ガンダムSEED 連合 VS. Z.A.F.T.が11月にPS2版で発売らしいです。

しかもPS2版はインパルスがゲスト参戦するそうですね。
合体シーンなんかもあるみたいでちょっと楽しみです。

11月発売ということは4ヶ月弱で移植な訳ですが、
昔よりもどんどんアーケードの機体が高くなるのに
家庭用への移植が早く&高い完成度で移植できるようになったので
ゲームセンターは資金回収が大変なんだそうです。

最近のビデオゲームが100円になったのは
そういう背景があるからなんですね。
ゲームセンターの担当の人からの痛切な悩みだそうです。
第3次スーパーロボット大戦α  攻略メモ6 42話「超勇者黙示録」
のそのそやってますが何とかジェネシックガオガイガー出てきました。

現在42話でお金稼ぎが出来るので全滅プレイで少し稼いでいます。
[第3次スーパーロボット大戦α  攻略メモ6 42話「超勇者黙示録」]の続きを読む
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
