ゲーム買っちゃお!
新発売のゲームや人気ゲームタイトル情報を取り扱います。 他にもアニメやホビー情報も扱います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
舞-HiME今だプレイできず…
今日に限ってビジネスモデルの打ち合わせが入ってまだ家につきません(´・ω・`)

議論してくうちに意見があわず少しヒートアップ
相手に自分の真意を伝えることの難しさを痛感するこのごろです。

さてPS2の舞-HiMEですがかなり品薄の模様。
池袋で売っているところを見つけることはできませんでした。

アキバなら残ってるのかな?
限定版欲しい人は急ぎましょう。
タイトルなし
本日無事に舞-HiME買えました。
定価でしたがテレカ付きだったのでSofmapで買いました。
急げば予約してなくてもテレカ付きのがあったと思います。

早く帰ってプレイしたいところですが、学校があるのでぐっと我慢。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
