ゲーム買っちゃお!
新発売のゲームや人気ゲームタイトル情報を取り扱います。 他にもアニメやホビー情報も扱います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ファイヤーエムブレム蒼炎の軌跡
いよいよ発売しましたファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡(AA)
今日は別の用事で新宿と立川のビックカメラにいきましたが、
一番前のTVでプロモ流していました。
その他特別な販促はしてなかったようですが、
開店直後なのにダミーパッケージが減っていたので売れていたようです。

自分は紋章の謎までしかやったことがありませんがあのテーマ曲を聞くとジーンと来ますね。
[ファイヤーエムブレム蒼炎の軌跡]の続きを読む
モブログはじめました
そろそろ学校が始まったので
お店の状況がわからなくなってしまいました。
なので他のお店の陳列具合でも
書ければモブログで書き込みたいと思います。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
