ゲーム買っちゃお!
新発売のゲームや人気ゲームタイトル情報を取り扱います。 他にもアニメやホビー情報も扱います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クリスマスは大忙し!
タイトルの通り大忙しです(;´Д`)ヒィヒィ

売上も通常の何倍も上がるんですが
包装が必ずといっていいほどあるので
レジに4人がかりでフル対応。

人気のマリオカートDSやどうぶつの森は
どこにもないそうでお父さんやおかあさんに
しょっちゅうきかれます。
うちも売り切れなので他もすごいことになってるそうです。

クリスマス商戦頑張っているみなさんも頑張ってください
WPC EXPO
WPC EXPO 2005

WBSで今日から始まったWPC EXPOの特集が組まれてましたね。
マイクロソフトのブースXbox360も出てたみたいです。

私が期待してたSHARP W-ZERO3と京ぽん2の特集は
残念ながらありませんでしたorz
ヨドバシ アキバ館
20051020001725.jpg


本日は用があったので秋葉原に行ってきました。
そして帰りにヨドバシのアキバ館にも行ってきました(`・ω・´)
というか本当にここ広いですね。
ここ見るだけで1日かかりそうなくらい広い。

SEEDの連合VS.Z.A.F.Tのプロモをやってたので見入ってしまいました。
ちゃんとアストレイ3人娘にも見せ場があるみたいです。

あと9時頃大きな地震がありましたね。
ヨドバシカメラは高いから?かなり揺れて怖かったです。
店内放送で警備員さんが点検してたりなんか物騒でした。

こんどは暇なときにゆっくりまた行きたいですね。
近況とか
学校の方が忙しくなかなかお仕事に入れません。
ゲーム売り場の仕事から離れちゃうと
やっぱり情報全然入ってこないですね?。
デスクワークなので売り場に行く用もないしサボる訳にもいかないので
泣きながら我慢の日々です。・゚・(ノД`)・゚・。

学校ではビジネスプランを必死に検討中です。
ゲーム・ホビー業界に貢献できるプランなので気合いれてやってます。
ほぼ日手帳2006 
ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2006

ほぼ日刊イトイ新聞で作っている「ほぼ日手帳2006」注文しました。
ゲームではマザーでおなじみの糸井重里さんを中心に作ってます。
この手帳ものすごいヒット商品で、私は去年存在を知りました。
しかし知ったのが12月完売で見事買えませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

来年こそ買ってみせようと、
私は手帳の隅に「ほぼ日」と書き続けて忘れないようにしていました。
それでも最近まで気づかなかったので危なかったです。
今月の7日?27日まで予約受付なので気づいて良かった(^^;

シルバーがネイビーで悩んだんですが、結局ネイビーに落ち着き増した。
皮ならマリンブルーを選ぶのですがちょっと高いので
今年はナイロンをお試しで使ってみます。
一緒にアドレス帳と下敷きの黒も注文しました。

ほぼ日ストアでは予約注文なので売り切れはないそうです。
先行販売しているロフトではもう人気の色は売り切れてるのもあるみたいですね。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
